これからの時期に必要なのは・・・

こんにちは、施工管理担当の高橋です。
DSC_3737.JPG


東海地方も梅雨真っ只中ですが、梅雨が明ければまた一段と暑さが厳しくなってきますね。
正直暑いのは苦手です。

きっと私だけでなく暑いのが苦手な方にオススメなのが遮熱機能を持つ塗料のなかで抜群の耐久性を誇る塗料「無機ハイブリッドコート遮熱塗料」です。
無機HB遮熱塗料.jpg

屋根材の種類にもよりますが、屋根の表面温度で約17度も温度差が試験結果で表れるようなので、室内の気温も少なからず下がるのではないでしょうか?

きっと夏場の省エネ対策にひと役かってくれるでしょう!

ちなみにこの塗料がなぜ抜群の耐久性を誇る塗料なのかといいますと無機(ガラスや鉱物)有機(炭素)のそれぞれの特長を引き出しているため、無機の劣化に強く汚れにくく、硬いというメリットをそのまま維持しながら、有機を合成して柔らかく割れにくいというメリットも活かし、期待耐用年数15年~20年という超高耐久塗料で、10年の塗膜保証を出せる高耐久性能の塗料です。


実際の施工事例はこちら。
まずは施工前
IMG_1194.JPG

IMG_1195.JPG

そして下塗り後
IMG_1205.JPG

そして完成後です。
IMG_1211.JPG


施工した際にはお客様からも「去年と比べて体感の温度が変わり、エアコンを着ける頻度が下がった」と喜んで頂けましと聞いておりますので、ただ単に綺麗になるだけでなく、少しでも快適に過ごせるようになるというのは嬉しい限りですね。


「ウチもそろそろ外壁塗装の時期かな・・・」という方は、是非弊社アイジーコンサルティングに申し付け下さい。
ただ単に塗装工事の見積を出すのではなく、しっかりと外壁や屋根などを点検して、必要に応じたアドバイスをさせていただきます。



■当社HPはこちらからご覧ください■
common10-66230-thumbnail2.gif


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

"これからの時期に必要なのは・・・"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





  • 株式会社アイジーコンサルティング

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

kaneko.jpg

兼子 貴行
担当エリア:神奈川県
資格:二級建築士
お客様へのメッセージ:違和感の無いリフォーム工事を目指します。よろしくお願いします。

tadanori.jpg

高橋 忠典
役職:主任(施工管理課の責任者)
担当エリア:弊社営業エリア全域
お客様へのメッセージ:塗装工事やリフォーム工事のことならお任せください。どこに出しても恥ずかしくない工事品質でお引渡しをさせて頂きます!!

yamanashi.jpg

山梨 正
担当エリア:静岡県
資格:第二種電気工事士
お客様へのメッセージ:住宅の耐震リフォーム工事を行っています。「一振り入魂」どうぞよろしくお願いします。

最近のエントリー

過去の記事

コメント

トラックバック

スタッフブログ