塗装する前に、しっかり調査を!

こんにちは、アフターサービス課施工管理担当の高橋です。
DSC_4992.JPG



さて、各方面で現場が進んでおりますが、今日ご紹介するのは名古屋市緑区の現場。
DSC_4919.JPG

いつもの塗装現場のように見えますが、先週行っていた工事はバルコニー部分の改修工事。

ベランダの床がフカフカしていたので該当箇所を解体。
DSC_4912.JPG

中の下地を確認して、柱を新設して補強と補修。
DSC_4920.JPG

ベランダの床の下地の合板を張って下地工事は完了です。
DSC_4984.JPG

下地や素地の劣化が酷いまま塗装工事を行っても、また直ぐに塗膜が劣化したり、それ以上の劣化が起こることもありますので、しっかりと調査を行い、然るべき対策が必要です


「ウチもそろそろ外壁塗装の時期かな・・・」という方は、是非弊社アイジーコンサルティングに申し付け下さい。
ただ単に塗装工事の見積を出すのではなく、しっかりと外壁や屋根などを点検して、必要に応じたアドバイスをさせていただきます。




■ 当社HPはこちらからご覧ください ■

  common10.gif


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

"塗装する前に、しっかり調査を!"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





  • 株式会社アイジーコンサルティング

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

kaneko.jpg

兼子 貴行
担当エリア:神奈川県
資格:二級建築士
お客様へのメッセージ:違和感の無いリフォーム工事を目指します。よろしくお願いします。

tadanori.jpg

高橋 忠典
役職:主任(施工管理課の責任者)
担当エリア:弊社営業エリア全域
お客様へのメッセージ:塗装工事やリフォーム工事のことならお任せください。どこに出しても恥ずかしくない工事品質でお引渡しをさせて頂きます!!

yamanashi.jpg

山梨 正
担当エリア:静岡県
資格:第二種電気工事士
お客様へのメッセージ:住宅の耐震リフォーム工事を行っています。「一振り入魂」どうぞよろしくお願いします。

最近のエントリー

過去の記事

コメント

トラックバック

スタッフブログ