たくさんの「笑顔」に出会いたい

こんにちは、恒川です。
今日は1月30日です。「ゼロ」のつく日といえば、、、アイジー「ゴミゼロ」運動の日です♪
名古屋支店でも本日、ゴミ拾いを行いました♪

「ゴミを拾った分だけ名古屋支店のある西区の街も、そして私たちの心もきれいになりました。」

これは、名古屋支店、環境リーダーである冨田の決め台詞です(笑)
530.jpg
(ゴミを拾う冨田氏)

この台詞は、ゴミ拾い活動終了後の締めの挨拶での定例です。

そして、この台詞を言う冨田の顔は、「笑顔」。そして、活動参加メンバーも、もちろん「笑顔」です。

全社に根付いているこの習慣は、大切にしていきたいです。



笑顔といえば・・・

最近、「笑顔集めプロジェクト」を行っている店舗があるんです♪

047-a98ce.jpg


若手が多く在籍し、元気いっぱいの『沼津店』です!!


「笑顔集めプロジェクト」を行うのは...
 地域のお客様に喜ばれるお店になるように との想いで笑顔を集めています。


smile.jpg
※お客様の了承を得て掲載させて頂いております


このプロジェクトが始動して10日ほどですが、たくさんの『笑顔』が集まっているようですよ!

沼津店ブログはこちらをクリック★
沼津.gif

お客様と当社の住宅アドバイザーや施工員との信頼関係が築けているからこその「笑顔」たちです。
た~くさんの笑顔に出会える、とってもステキですね♪


今後の「沼津店」ブログも、注目です!!


「今ある家をより永くより安全により快適に」


お客様の大切な住まいを守りたい。我々は、使命感を持って日々業務に取り組んでいます!
当社の点検員たちは、お客様の家を守るため、日々全力投球です!!