アイジーゴミゼロ活動が表彰を受けました

こんにちは、恒川です。
冷え込みが一段と厳しい季節となりましたね。朝起きるのが辛くなってきました。(>_<)

アイジーコンサルティング名古屋支店からの嬉しいお知らせです☆

11月26日、アイジーコンサルティング名古屋支店が
「第4回 西区安心・安全で快適なまちづくり協議会」様より表彰を受けました。

IMG_3325.JPG

何の表彰かと言いますと、
2008年5月からスタートしたアイジー「530運動」の活動の表彰です。

名古屋支店は、住宅地の中に店舗があります。
今回の表彰は、アイジーが日頃行っているゴミゼロ運動を見た地元の方が、弊社を推薦してくださった事が
きっかけだったようです。

2012-09-20 08.27.00.jpg
朝の530清掃活動風景

名古屋支店では、毎月「0」の付く日に加え、毎週金曜日にもゴミゼロ活動を行っています。
近隣の皆様から声をかけて頂くことも増え、嬉しい限りです。

表彰状を持つ名古屋支店メンバー
530nagoya.jpg

 名古屋支店のブログはこちら ★クリック★



私たちの会社があるのは地域の方々のおかげ。

思わぬ表彰を受け、嬉しくありがたく感じるとともに、ますます「ゴミゼロ活動」に
積極的に取り組み、地域社会へ貢献していければと感じております。

朝の冷え込みが厳しい季節ですが、はりきって「ゴミゼロ活動」を行っていきたいと思います!


「ひとつだけ拾えば、ひとつだけキレイになる。」

今後も継続して「ゴミゼロ運動」を実施していきます!

アイジーコンサルティングの環境活動はこちら
eco530.jpg