代表井上が浜松市長を表敬訪問

こんにちは、恒川です。

ゴールデンウィークも終わりましたね。皆様、満喫されましたでしょうか?

※アイジーコンサルティングは、一部の店舗を除き、ゴールデンウィークも営業しておりました。

5月は、シロアリのハネアリ君の活動が活発な時期ですので、ご依頼が多いのです。

「お客様の大切な住まいを守る!」使命感を持って仕事をしているメンバーばかりなのですよ♪

 

さてそんなゴールデンウィーク明けの今日、

当社代表取締役社長 井上が、鈴木康友 浜松市長を表敬訪問いたしました!!

 

DSC03657.JPG

当社代表取締役社長 井上剛一(写真左)と 浜松市長 鈴木康友様(写真右)

 

今回は、経済産業省 平成25年度「おもてなし経営企業」選出の報告を行いました。

 

経済産業省「おもてなし経営企業」とは? ・・★・クリック

 

浜松市長には、以前、弊社創業110周年パーティーにもご出席を賜りました。

P4020056.JPG 

2009年4月3日 アイジーコンサルティング創業110周年記念祝賀会 鏡開きにて。 (鈴木浜松市長 写真右から2番目)

 

 

「おもてなし経営企業 選出」トロフィーを持って浜松市長と記念撮影★

DSC03667.JPG

 

「おもてなし経営企業」選出企業の名に恥じぬよう、さらなる進化を遂げていきますので、今後共アイジーコンサルティングをよろしくお願い申し上げます。

 

代表取締役社長 井上のブログはこちら ★クリック

 

 

※また、今回の表敬訪問に際し、メディアが数社取材に来ておりました。

DSC03646.JPG

今回の表敬訪問の様子が、メディアで紹介されるかもしれません♪

静岡・浜松近郊にお住いの皆様、ぜひ明日の朝刊をチェックしてみてくださいね!!

メディアにて紹介されましたら、またご報告いたします(^▼^)