大切な住まい、定期的なチェックをしませんか?

こんにちは。

昨晩の名古屋は台風19号の影響で、暴風雨。日本列島を縦断した台風19号。台風18号に続き、各地で被害も出ました。

(関東・東海地区では18号の方が被害が大きかったですが)

「天災は忘れたころにやってくる」 避難場所の確認、災害持ち出し袋の確認。日頃から備えが大切ですね!

 

もちろん、当社でも工事中のお客様宅は、台風対策をバッチリとっていましたよ♪

 

IMGP6150.JPG

▲塗装現場では被害が無いようにネットをたたんで備えをしました。

 

2週連続の台風で、「おうちの床下浸水が気になる?」「屋根・外壁大丈夫かな?」

そんなお問い合わせが当社にも入っています。

※特に静岡・浜松地区では、台風18号後に、台風・大雨の床下浸水や屋根の補修についてのご相談を何件もいただいております。

 

気になる方は、ぜひ一度、専門業者に確認をしてもらってください。

 

もちろん、アイジーコンサルティングでも屋根・外壁・床下と、点検を実施しております!

点検は無料です。この機会にぜひ住宅の点検をお受けくださいませ。

 

床下点検・シロアリ工事についてはこちら▼

bnr_index01.jpg

 

屋根・外壁点検・屋根外壁塗装工事についてはこちら▼

bnr_index02.jpg

 

▼▼▼お問い合わせ・ご相談は、お気軽にどうぞ♪

アイジーコンサルティング フリーダイヤル  0120-37-6451