アイジーコンサルティングの1年を振返る

こんにちは。メリークリスマス!!

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

 

アイジーコンサルティングは、明日が仕事納めです。

と言いましても、明日は各店で大掃除を行うので、実質は本日は業務としてはほぼ最後ですかね。

 

今年1年、アイジーも様々なことがありました。

 

2月1日に静岡県磐田市にあるヤマハスタジアム (ジュビロのホームグラウンド)に会社広告看板が設置されました! 

総務通信Vol.bmp

アイジーコンサルティング本社のある静岡県浜松市はジュビロ磐田のある磐田市のすぐ隣です。 
磐田市には、アイジースタイルハウス磐田店もございます。 そういった縁もあって、ジュビロ磐田のスポンサーとなりました。 
正式には『スタジアムアドボードスポンサー』と言います。

 

 

3月には、アイジーコンサルティングに嬉しいニュースが飛び込んできました♪

おもてなし.gif

 

当社アイジーコンサルティングは経済産業省の主催する「平成25年度おもてなし経営企業選」に選出されました!

ちなみに今回、応募総数165のうち、全国から28社が選定され、その1社に当社も選んでいただけたのです♪

 

 

 

5月には、「アイジースタイルハウス豊橋店リニューアルオープン!!

写真 3.JPG

ショールームには薪ストーブが設置されており、現在も様々なイベントが開催されております♪

 

 

8月には、法人部門で地盤サービスの取り扱いを開始!

勉強会.JPG 研修2日目.JPG

※新商材導入に伴う研修風景の写真です。

 

 

9月には、女性が活躍する会社にするために、女性社員研修を実施

image-ca9df.jpeg

女性が結婚・出産という転機を向かえたとき、仕事とどう向き合うのか。

女性が結婚・出産後に働き続けるのに必要なことは?「働く」ということをどう考える?

 

2回に渡って行われた研修。会社でこのような研修を行っていただけることはありがたいですね★

 

 

11月からは、スタイルハウスで建築した当社社員宅での体感ツアー、宿泊体験が大好評となりました♪

 

マイホームの打合せ中から完成後の住み心地までを綴る『吉田家めおとブログ』も人気急上昇中です↑

吉田家めおとブログ

 

 

と、アイジーコンサルティングにとって充実した一年となりました。

 

2014年、アイジーコンサルティングがこうして年末を迎えられるのも、
お客様、ビルダー様、地域の皆様のおかげです。ありがとうございました。
 
2015年も「永く安心して快適に暮らせる住まい」を提供できるよう、社員一同邁進していきます。
 
 
明日は、全社総出の大掃除です。
すっきりとした気分で新年を迎えるぞ~!!