日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合様の定例会に参加

こんにちは。

寒~い!!名古屋ではチラチラと雪が舞うことも。今晩・明日は雪が降るでしょうか?天候が心配ですね。

 

昨日は、事務所を飛び出し、東京へ行ってきました!

tokyo.jpg

 

何故かと言いますと、当社も加盟しています

日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合様の定例会に参加するためです。

日本各地で活動されている防蟻会社様の中でも、特に前向きに業界のレベルアップに取組んでいる組合です。

 

そこで、当社が行っている塗装提携事例を発表したのですが、そのプレゼンテーションの一部を私が担当させていただきました♪

2014-12-16-15-36-54_deco.jpg

説明をする瀧澤の左横で、猫背気味に立っているのが私です。(プレゼン前で緊張していますね笑)

 

この定例会は、どのような感じだったかと言いますと…

 

詳しくは、女性法人 絆ブログ 古畑のブログをご覧くださいませ ★クリック★

 

拙い説明を最後まで聞いて下さった組合員の皆様、ありがとうございました。

ビルダー様やお客様の前で日々プレゼンテーションを行っている営業の皆さんは凄いなーと改めて思いました。

 

定例会の後は、懇親会が開催され、そこで全国の防蟻会社様や薬剤メーカー様とお話しする機会がありましたが、

とても良い刺激をいただきました。(冒頭の写真は、懇親会会場で撮影したものです)

 

日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合は、「住まいを資産に」を理念に活動しています。

同じ方向を目指す同業者さんとの情報交換は、本当に勉強になりました。

 

企画として、良い刺激をいただいた一日でした。

もっともっとたくさんの情報を仕入れ、皆様により分かりやすい為になる情報をお伝えできるよう、頑張ります!