師走に断捨離・リフォームしています

こんにちは。

今日は天皇誕生日ですね。明日はクリスマスイブ・明後日はクリスマス。。。街は賑やかですね♪

 

そして、私の居る名古屋支店も賑やかです。

 

師走だから?

 

いえいえ、名古屋支店の3階の改装工事を行っているからです!!

 

応接室と倉庫を繋げ、もう1つ事務所部屋を作ります。

 

BEFORE 応接室

bifore-3f.jpg

Before 倉庫
before-3f2.jpg

解体工事が終わり、現在は…
1222-3f.jpg

 

今日は、内装の仕上げを決めました。カタログを見ながら、どれにしようかな~と想像し。。。

事務所なのでアイジースタイルハウスのようなオシャレな仕上がりではないですが、リフォーム工事にはワクワクします♪

(実は私、新卒入社時はリフォーム営業をしていたのです!スタイルハウス豊橋店に勤務していました♪)

 

アイジースタイルハウスのリフォームはこちら ★クリック★

index_main_daikiboReform_image.png pho_theme_02.jpg

 

※名古屋支店近隣の皆様には、工事中、騒音・車の移動など、何かとご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが、十分注意して工事いたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

来年15日には完成予定です。今から楽しみです★完成しましたら、NEW事務所をこちらのブログでもご紹介しますね!

 

名古屋支店は、師走にリフォーム工事をしておりますが、これが不要なものを捨てる良い機会となりました。

「断捨離」

事務所を片づけていたら、出るわ出るわ不要物!!年末の大掃除の片づけを先行して行うことができました。

 

「年の瀬は忙しいから、点検・工事は年明けが良い」

 

お客様からそんなお声をいただくことがありますが、実は年の瀬に行った方が大掃除も兼ねて行えて一石二鳥?

と、なりそうですよ(^▼^)

 

年の瀬は何かと慌ただしくなりますね。

最近、風邪も流行っているようです。皆様、くれぐれも風邪・運転・飲み過ぎにはお気を付け下さいませ(^^)