リクルート向け アイジーコンサルティング紹介動画、完成!


こんにちは。

以前、こちらのブログでもご紹介しましたが、


採用活動中の学生の皆さんへ向けた、アイジーコンサルティングの会社紹介動画ができました!!


タイトルは、「主役は、キミだ!」

 

「アイジーコンサルティングってどんな会社なのかな?」

「企業に就職し、働いている自分の姿って想像できないな?」


そんな学生さんには、ぜひ動画をご覧いただきたいです!3分18秒のショートムービーです。


いや、学生さん以外の方にもぜひぜひ見ていただきたいです!!


アイジーコンサルティングという会社の社風が伝わる動画となっておりますよ♪

そして、出演者は、全員社員です!


どうぞご覧くださいませ。

 

今回、この動画の主演を務めてくれたのは、入社3年目の施工管理 芥川君と、入社2年目の総務課 紙谷さんです。

IMG_1253.JPG

↑撮影風景。堂々とした演技で、二人とも素敵でした!!俳優に転職できますね♪笑

 

2人は動画の中だけでなく、実際の仕事でも活躍しておりますよ!

芥川の先輩社員インタビューが採用ホームページに掲載されています。ぜひご覧くださいませ。 ★クリック★

 

主役2人とお客様のシーンの撮影はこんな感じでした♪

IMG_1254.JPG

笑顔が見えますが、実は、そんな穏やかなシーンではないんです。内容は、動画をご覧くださいね!

 

「おれ、嫌な役じゃ~ん!!」と言いながらも、笑顔で協力してくださった、岐阜支店の井出支店長(左から2番目)

さりげないしぐさ・演技が光っていた名古屋南店 営業事務スタッフの成田さん。

ご協力ありがとうございました。

 

こちらの動画は、先日行われたアイジーコンサルティングの社員総会で上映したのですが、社員から好評でした!

主演2人は恥ずかしそうでしたが笑

 
「アイジーコンサルティングらしい」「社風が伝わる」とのこと。

 

動画は2本作成したのですが、まずは1本目をお披露目です。もう1本は、5月までお楽しみに~♪

※もう1つの動画は、アイジーコンサルティング 4月の採用説明会で放映予定ですので、学生の皆様、ぜひ説明会へお越しください!

 

「主役はキミだ!」の動画タイトルどおり、アイジーコンサルティングには若手が活躍するフィールドが用意されています。

学生の皆様、ぜひ一度アイジーコンサルティングの会社説明会にお越しくださいませ。
 
 

ちなみに4月の採用説明会予定は、下記のとおりです。

 

 4月21日(火):大阪会場  4月23日(木):東京会場  4月27日(月):名古屋会場

 

採用ホームページはこちら ★クリック★

img_main.jpg