営業再開!お盆明けも頑張ります!!

こんにちは。

お盆も過ぎ、8月も後半に突入しましたね。皆さまは、どんなお盆休みを過ごされましたか?

 

私は「涼」を求めて…

IMG_1781.JPG

プール?の中に人??

私もこの中に入ってきました!!

 

    ・

    ・

    ・

はい、本物のプールではなく、アート作品です。

金沢市にある21世紀美術館へ行ってきました♪

IMG_1830.JPG

こちらの美術館は、上記のような展示作品はもちろん建物自体も有名でステキなのです。

 

芸術の秋を一歩先取り、『芸術の夏』を満喫してきました♪

 

ちなみに21世紀美術館は、SANNNA(建築家 妹島和代さん+西沢立衛さんの建築ユニット)の設計です。

学生時代、建築を勉強していたこともあり、こういった美術館などの建物を巡るのが好きでして。21世紀美術館には何度か訪れています。

妹島和代さんや、国立競技場問題で一躍有名になったザハ・ハディドさんなど、建築の世界で活躍する女性はカッコいい!と憧れます。

建築業界は男性が多いので、もっともっと女性の活躍が目立つといいなーと思いますね。

 

アイジーコンサルティングも建築業界の仕事ですが、女性も頑張っていますよ!!

 

女性陣の書いているブログです。ぜひご覧くださいませ。

 

暮らしを楽しむ家づくり[女性プランナー奮闘日記] 毎日が絆日和 IGなでしこ奮闘記 新卒女性法人営業日記 ひまわり成長記

 

また、女性法人営業が担当するビルダー様の導入事例をホームページに追加しました。

 

東陽住建様 導入事例

愛知県一宮市にある東陽住建様が当社のシロアリ防除工事を導入された経緯とは?

 

東陽住建様の担当は、岐阜支店の佐藤です。

佐藤は、アイジーで活躍するキャリアウーマンの一人です。導入事例をぜひご覧くださいませ。

 

導入事例はこちら ★クリック

 

 

【おまけ】

sky21.jpg

21世紀美術館の中で私が最も好きな作品・空間の写真です。

皆様も、21世紀美術館へ行かれた際は、ぜひご覧くださいませ★

 

金沢は、北陸新幹線開通で東京からのアクセスが良くなったこともあり、このお盆休みは特に人が多かったようです。

 

アイジーコンサルティングもお盆休みをいただき、本日より営業再開しております。

(アイジースタイルハウスは明日から営業再開です)

 

夏休みを満喫し、アイジー社員は、張り切っております!!

お盆休みの様子は、きっとアイジー各ブログでも紹介されることでしょう。

 

さぁ、営業再開!!アイジーコンサルティングはお盆明けも頑張ります!!

 

住まいのことならアイジーコンサルティングへお気軽にお声掛け下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

 

free1.jpg