「スポーツの秋」でアイジーが!?

こんにちは。11月後半の3連休、いかがお過ごしでしょうか?
紅葉の綺麗な季節ですので、紅葉の名所へお出かけの方も多いかもしれませんね。
芸術の秋、読書の秋、食欲の秋、そしてスポーツの秋!!
この秋は、ラグビー人気が高まり、初のラグビー観戦をされている方も多いかもしれませんね。

アイジーコンサルティングの本社は浜松市にあります。
縁あって、2014年よりジュビロ磐田の『スタジアムアドボードスポンサー』をさせていただいております。
そして静岡県磐田市にあるヤマハスタジアム (ジュビロ磐田のホームグラウンド)に会社広告看板が設置されています。

ヤマハスタジアムは、ラグビーのヤマハス発動機ジュビロのホームグラウンドでもあります。
このラグビーブームで試合がテレビで紹介される機会が増え、「アイジーコンサルティング」の看板もテレビに映ることも♪

DSC_0399.JPG
岐阜支店 百瀬君のブログより写真を拝借★

ヤマハスタジアムがテレビに映ると、つい試合よりも看板を探してしまいます笑

ヤマハ発動機ジュビロは、五郎丸選手が所属するチームということもあり、ニュースで取り上げられることも多くあります。
「スポーツの秋」ラグビー人気のおかげで、アイジーコンサルティングにも嬉しい余波が来ております♪
(社名看板が全国のテレビに映る~(^▽^)そして、しっかりと社名が認識できる~♪)

また、J2リーグのジュビロ磐田も現在上位につけており、来年こそはJ1復帰できそうな予感♪
「スポーツの秋」から目が離せません!! ジュビロ磐田の選手の皆さん、応援しています!!

アイジーコンサルティングは、「イベントの秋」はもちろん、
新築の秋」「リフォームの秋」「住宅メンテナンスの秋」「ビルダーサポートの秋」でございます。
(といいつつ、新築もリフォームも住宅メンテナンスもビルダーサポートも年中行っています!!)

住まいのことならアイジーコンサルティングへお気軽にご相談くださいませ。

そして、ヤマハスタジアムがテレビに映ったら「アイジーコンサルティング」の看板を探してみてくださいね♪