安心・安全でいきましょう!

こんにちは。
先日、今年の漢字 1文字が発表されましたね。

2015年の漢字は、「安」

「安」と聞いて、???という方も多いかもしれませんね。

保関連法案 ...いろいろと揉めていましたね
マンション 杭データ偽造による欠陥で不
世界で頻発するテロや異常気象によるによる不
心して下さい、穿いてますよ!」(とにかく明るい村さん)くらいしかプラスのイメージが。。。

 安心<不安 の意味での選定理由の方が強そうですね。

2016年はプラスイメージで漢字が選出されてほしいものです。

あっ!アイジーコンサルティングは「安心」「安全」な住宅・住宅サービスを提供していますのでご安心くださいませ♪

そんな年の瀬に、来年のご案内を。
法人事業部より最新情報をご紹介です。

2016年1月11日より、新製品の取り扱いを開始致します!!


その名も


遠赤外線床暖房「HEATPLUS」


遠赤外線床暖房HEATPLUSヒートプラス アイジーコンサルティング.png

です。

心・全・低コストを実現した床暖房。


詳しくはこちらをご覧ください ★クリック


現在、弊社の法人担当営業マンが販売開始に向けて着々と準備を進めています。

「気になるな!」とお思いの方は、弊社法人担当までお気軽にお問合せくださいませ。


毎年、年の瀬は交通事故が増えるといわれています。パトカーも多く走っていますよね。
車だけでなく歩行者や自転車、バイクなど。よく見かけるスマホしながら移動...ほんと危険ですよね。
みなさま、どうぞお気を付けくださいませ。「交通全」で気持ち良く新年を迎えましょうね★