4月 来期に向けて

こんにちは。
本日、2月22日は猫の日ですね!(ニャーニャーニャー)
愛猫の方には特別な日なのでしょうか?
ちなみに私は猫アレルギーなので、猫ちゃんは遠目から見るのが好きです。(可愛いんですがね...)

先日、アイジーコンサルティングでは人事異動があったとお伝えしましたが、
現在、4月からの準備を急ピッチで進めております。

「アイジーコンサルティングの2016年度はどんな年になるのかな?」

現在、毎年恒例となりました「経営計画書『いまここ』」の作成を進めています。
(※社外秘なので皆様にお見せすることはできませんが、ご了承くださいませ)

ちなみに2015年度版がこちら▼▼▼



4月の社員総会で配布予定です。
社長・役員の想いやメッセージ、各事業部の方針など、2016年のアイジーについて知れちゃいます★
この中身をいち早く知れるのが企画の特権です♪
アイジー社員の皆様、4月をお楽しみに!!
そして、原稿の執筆担当の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


また、アイジースタイルハウスでは、店長の異動が予定されているため、
「お互いの価値観を知る」目的で、研修が行われました。

アイジースタイルハウス磐田店 研修風景
IMG_3834.JPG

スタイルハウス名古屋店 と、スタイルハウス磐田店 で店長が入れ替わる予定なのです。

「どんな想いで仕事をしているのか?」
「どんなお店にしていきたいのか?」

チームとして、結束が固まったようです。(^^)

同様の研修が、スタイルハウス名古屋店でも予定されています。

店の長である店長が変わることは、部下たちにとって大きな変化です。
店長異動の前にこのような研修で交流を深める場があることで、互いに仕事がしやすくなると思います。

4月からの新生スタイルハウス名古屋店、スタイルハウス磐田店、楽しみですね!!

このほかにも
4月からのアイジーコンサルティングには色々な変化があります。
また時期がきましたらお知らせしますね!!