住みたい場所に、住みたい家を

こんにちは。
3月9日、雨の水曜日。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は、今シーズンで最も辛い花粉症の症状が発症中。
瞳を~閉じ~れば~♪...とレ〇オロメンの名曲♪『3月9日』を思い浮かべながら、
瞼の裏にいるのは「花粉」ではないか!!一人で乗りツッコミを入れ、目のかゆみを感じております。
花粉症の皆様、共に頑張りましょうね!!

春は出会いと別れの季節。はい、新たなスタートの季節ですね!!

実は、アイジーコンサルティングでも、この春、新たなスタートがあるんです♪
ちらほらと様々なブログでも紹介されつつありますが...

今春、浜松市内に新店舗をオープンいたします!!


スクリーンショット (354).png
(※外観イメージです。現在建設中です♪)

『中古住宅購入+リノベーション』のお店です。


ここ数年、「リノベーション」という言葉を耳にする機会が多くなってきました。

住宅を購入する際に、欠かせないのが

 ◆住宅の性能・デザイン
 ◆利便性の良い土地

だと思います。

特に「利便性」は、重視される方も多いと思います。
「利便性」の良い土地は、もちろん必然的に人気があり、価格も高くなる訳で...

【不便な場所での持ち家】 <<< 【便利な場所での賃貸】

をといったお考えの方も多いかもしれません。

どうせ家賃や住宅ローンで毎月支払いをするのであれば、持ち家に住みたいけど条件が...

「住みたい場所に、住みたい家を」提供したいという思いから

この度、新規事業として、中古購入+リノベーションを広めていこうと考えました。

 詳しくはこちらのブログをご覧ください。★クリック★


現在、このお方たちが、準備を進めております。
宮地 日利(HITOSHI MIYACHI)  高木 春佳(HARUKA TAKAGI)


「今ある家をより永く、より安全に、より快適に」

 
今ある家(中古住宅)を、リノベーションしてご提供していきます!!

 ワンストップサービスを提供していきます ★クリック

現在、いろいろと準備を進め取りますので、詳細はまた後日、ご案内させていただきます。


アイジーコンサルティングがご提供できるサービスがまた1つ増えそうです。
今春の楽しみの一つです(^^)♪