「病気にならない家づくり」健康×家サイトOPEN!

建築事業部「iG Style House」からのご案内です。

アイジースタイルハウスでは、兼ねてから「ゼロ宣言」を打ち出し、
長持ちしない建材や、健康に悪い建材を排除した家づくりを実施してきました。

今回、ゼロ宣言の家 特設サイト「病気にならない家づくり」サイトができたので、ご報告です!

『病気にならない家づくり』

無題_512.jpg

健康と聞くと、「医療」「食事」「運動」を思い浮かべる方が多く、
「住宅」との関わりを意識している方は少ないと思います。

しかし、生涯の中で最も長い時間を過ごす場所だからこそ、住環境に関心を持ってほしい。
そんな想いで、アイジースタイルハウスのメンバーは持っています。

詳しくは、こちらのブログをご覧ください。

【アイジースタイルハウス 企画スタッフブログへ】 ★クリック

色々と見どころは満載なのですが、とっても興味深く是非見ていただきたいページがこちら!

EVIDENCE データで実証された科学的根拠
footnav02.png

『ゼロ宣言の家』が健康によいのはなんとなくわかるけど、

健康、健康っていうけど科学的根拠があるの!?

実際に「健康」になっている人はどれだけいるの!?

とお思いの方もいらっしゃると思います。

それが、ここにしっかりとデータとして公開してあります!!

実は、多くのオーナー様にご協力をいただき健康調査を行った結果がこのデータなのです!

と、磐田店の華の建築プロデューサー内山も言っております。

内山 麻衣子(MAIKO UCHIYAMA)


医学博士である首都大学東京・名誉教授の星先生と建築事業部長 立田の対談もおススメです♪

ぜひご覧くださいませ。

「病気にならない家づくり」サイトはこちら ★