店舗で実物を見て、SNSでお手軽に情報GET♪

こんにちは。11月も気づけば中旬。2016年もあと1ヶ月半となりました。
あっという間に今年も終わってしまいそうです。

さて、以前こちらでもご紹介させていただきましたが、
11月11日に、弊社のグループ会社であるスタンディングポイントの新店舗での販売がスタートしました!

エコスタイル磐田店
a4c6467b25fec374a5cb8f3e8559d0aa.JPG

静岡県浜松市では鴨江店・宮竹店の2店舗を、そして、関東でも展開しているリユースショップになります。
エコスタイルは、お客様が使われていない、ファッション・ブランド品のお買取と販売をしているリユースショップで、洋服・バッグ・靴・アクセサリー等のファッションアイテムから高級ブランド品など幅広くお取り扱いしています。

静岡県下では3店舗目になるこのショップは、
アイジースタイルハウスのテイストを盛り込んだ店舗となっております。

201611_shibuya_VintageDM2.jpg
店内には掘り出し物が隠れているかも??
お宝さがし・発掘は、リユースショップならではの醍醐味かもしれません。
お近くの方は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

エコスタイルでは販売だけでなく買取も行っております。

そしてLINEで気軽に買取の無料査定を実施しています♪
LINEで今すぐ無料査定!
どうぞお気軽にお申し込みくださいね!

【エコスタイル磐田店 ホームページはこちら★】


どんどん進むSNSの世界...Facebook・LINE・Instagram・twitterなど、
スマートフォンの普及と共に急激に加速した気がしますね。

アイジーでも、SNS使用しています!

採用・法人・スタイルハウスではFacebookを使って情報発信を。

スタイルハウスではInstagramも使用しています。

そしてアイジースタイルハウスでは、
現在Facebook・Instagramで応募する「フォトコンテスト」も実施中です!
contest_2016aw
※オーナー様限定企画です。

【詳しくはこちら ★】


日常にはホームページやSNSから発信される情報で溢れています。
WEBからの情報と、実際に店舗やイベントに足を運んでみて得られる情報、両方とも大切だと思います。
情報過多の時代だからこそ、実際に目で見て確かめる、そんな方も多いかと思います。

当社でもWEBでの情報発信とイベント・店頭での情報発信、両方とも大切にし、
お客様に為になる情報をお届けしていきます!