地震対策してますか?法人課ではセミナーや見学会のお手伝いをしています

こんにちは。気づけば12月。2016年もあと少しですね。
師走に入り、街も人も、慌ただしくなってきましたね。そして私の仕事も...笑
インフルエンザも既に出始めているようですので、皆様、体調にはお気を付けくださいませ。

本日は、アイジーコンサルティング法人事業部についてご紹介します。

当社の法人営業は、工務店様へシロアリ防除や制震装置など新築商材・住宅アフターメンテナンスなど当社の商材・サービスをご案内し、
工務店様の住まいづくりのサポートをさせていただいております。

時にはこんなことも行っております。

愛知建築士会の青年委員会主催セミナーにて
「地震対策セミナー」を実施
IMG_1720.jpg
内容は、熊本地震の事、熊本地震での当社復興支援のボランティアについて話をさせていただきました。

(詳しくはこちらのブログへ ★いいご縁ブログへ★)


ビルダー様の新築見学会のお手伝い
IMG_0470.JPG
展示紹介商材は、当社で取り扱う制振装置MERシステムです。

(詳しくはこちらのブログへ ★岡崎・豊川店ブログへ★)


東日本大震災からは5年以上経過し、熊本地震からは約8か月が経過。
メディアで取り上げられることは少なくなりました。

住宅に携わる仕事を生業にしている私たちは、この地震から目を背けることはできません。
また、地震大国日本において、地震が起こった際に住宅の倒壊により命を落とすことがないように、また被害を最小限に留めるようにしたい。

やはり家は安らげる・くつろぎの場であってほしいですよね。
そのために住まいを守る「住宅メンテナンス」をご提案しております。
住宅の耐震、制震において、その必要性をビルダー様・お客様にお伝えさせていただいております。

法人課では、セミナーや見学会のお手伝いもさせていただいております。
ご興味のあるビルダー様は、ぜひ担当営業までお声かけ下さいませ。

【アイジーコンサルティング 法人事業部 ホームページはこちら】