熊本地震から1年。永く安心して暮らせる住まいづくりを。

こんにちは。
多くのメディアで取り上げられていますが、今日で熊本地震から1年ですね。

2016年4月14月に発生した熊本地震。全壊・倒壊した住宅がたくさんありました。
私たちは、熊本地震ボランティアに参加し、
改めて阪神大震災・東日本大震災・熊本地震を風化させてはならないと感じました。


2016年6月6日~7月22日 アイジーコンサルティング熊本地震 災害ボランティア派遣
RIMG4729.JPG RIMG4744.JPG
(活動風景)※写真は撮影許可を頂いたものを掲載しております。

▼ボランティアレポ―トはこちら▼

kumamoto-volunteer.jpg




アイジーコンサルティングは「住」に関わる仕事をしています。


【アイジーコンサルティング企業理念】

快適な住環境事業の創造を通じて社会と社員の生活向上に貢献する

私たちの営業エリアとしている関東・東海地域は、いつ巨大地震が発生してもおかしくないと言われている地域です。
来たる南海トラフ地震に備えて。万が一巨大地震が来ても被害を最小限に留められるようにしたい。


熊本地震を風化させずに、被災地での教訓を活かした家づくりを行っていきます。



このほかにも、アイジーコンサルティングでは、さまざまな社会貢献活動を実施しています!

pic_ecoProject01.jpg

アイジーコンサルティングの社会貢献活動はこちら ★

k