4/4 アイジーコンサルティング懇親パーティー レポート

こんにちは。
昨日は、アイジーコンサルティングの入社式・社員総会の様子をお伝えしましたが、
本日は、社員総会後に行われた懇親パーティーの様子をレポートいたします!

懇親パーティーには、アイジーコンサルティングとグループ会社 スタンディングポイントの社員、
総勢約200名が参加。
毎回、工夫を凝らした内容となっております。

2017年度スタートの懇親パーティーは...

アイジーでは恒例?になりつつある「流行りに乗っかる」演出で♪

ブルゾンちえみwithB!?
383[1]_512.jpg

ならぬ、ブルゾンあつみwithB!
(左から 本多・渥美・川合)

ちえみさんが、スリムでキュートなあつみさんに!!withBもシュッとしてるぞ!!笑 
ポーズ、決まってます(^^♪

そしてブルゾンあつみさんより、

「えっ!シロアリの被害が忘れられない?ダメウーマン❤」

「シロアリは、花粉症と一緒。症状が発症する前に、薬で予防すればいい。」

「だって、世界中にシロアリは何匹いると思ってるの?」

390[1]_512.jpg

「35億!!」

※注)シロアリは世界各地に生息しており、世界中には35億匹以上生息しています。

と、シロアリ防除から始まった会社「アイジーコンサルティング」らしい教えを乞いました。
これからシロアリの羽アリ群飛のシーズンがやってきます。
皆さん、シロアリは花粉症と一緒ですよ!発症(発生)する前に「予防」が大切です!



ブルゾンあつみwithBの登場で、会場のボルテージは一気に上昇。
オープニングの掴みは大成功★会場を沸かせてくれました!!


楽しい懇親会の始まりです(^^♪


と、ここででハットを被ったダンディーな人物が...
395[2]_512.jpg
今回、司会を務める岡本(写真右端)です。

今回は、浜松支店の本多・渥美・川合・岡本の4名で司会・運営を務めます!!
どうぞよろしくお願いします♪

懇親会のスタートは乾杯から。
乾杯の発声は、社員総会で表彰された「働き方改革」取組実施の優秀店舗の店長である

名古屋南店 二宮店長
399[1]_512.jpg
働き方改革への意気込みに軽快なトークで笑いも交え、会場を盛り上げてくれました♪
(二宮店長、ありがとうございました!)

懇親会は、ふだん違う店舗で働く仲間との貴重な交流の場です。

423[1]_512.jpg

489[1]_320.jpg 581[1]_320.jpg

ブルゾンあつみwithBの前で指を「パチン」と鳴らすと...

「エンジョイ」
「パーティー」
「ブルゾンあつみ」
「withB!!」

411[1]_512.jpg
見てください、この決め顔!笑 素敵ですよね♪

みんな、楽しそうですよね。

今回のお楽しみ企画は、アイジー懇親会では恒例の「クイズ」じゃあないんです。

今回はなんと!!

JAZZのスペシャルライブです!
445[1]_512.jpg
Sutela&KentaによるJAZZライブ

595_320.jpg 438[1]_320.jpg
ボーカル:Sutelaこと山田裕子さん  ピアニスト:Kentaさん


もう、歌声が素敵で、ピアノの生演奏も素敵で、カッコよくて聴き惚れました♪

452[1]_320.jpg 455[1]_320.jpg

会場のボルテージは最高潮へ。

実は、ボーカルのSutelaこと山田裕子さんは、アイジーの社員。

ふだんの仕事中の姿とはまた違った魅力を放つ裕子さんの姿に、
ステキな生歌・演奏に、もう居ても立っても居られない!?

465[1]_320.jpg 475[1]_320.jpg
アイジーのダンス自慢たちがステージにあがり、Sutelaとダンスでセッションを♪
ステージを盛り上げてくれました!!こういったノリがアイジーの魅力でもあります。
(森田さん・芥川さん・山口さん、ありがとうございました!)

Sutela、サイコー!!
461[1]_512.jpg

Sutelaこと山田は、ふだんは本社コールセンターに勤務。
主に住宅の定期点検のアポイント業務を行っております。
電話の向こうから美声が聞こえたら、それはきっと山田です(^^♪  山田の紹介はこちら★

そして、今回Sutelaとともに演奏してくださったピアニストのKenta様。
ステキな演奏で懇親パーティーを盛り上げてくださり、ありがとうございました!

ブルゾンゆうこwithB
485[1]_512.jpg
写真左より ピアニストKenta様・Sutelaこと山田・井上社長



楽しい懇親会の時間はあっという間に過ぎ、最後は社歌の合唱を。

懇親会を通して社員の結束が固まりました。
525[1]_320.jpg 529[1]_320.jpg

今回の懇親パーティーも笑顔溢れる素敵な会となりました!

ご参加いたただいたKenta様、社員の皆様、ありがとうございました。


今回、司会・運営を務めてくれたのはこの4人
373[1]_512.jpg
写真左より 浜松支店 本多・渥美・川合・岡本

ベストチームでお届けしました!!ありがとうございました♪

「皆を楽しませる」「喜ばせる」そのために企画をし、運営する。
そして、笑顔を見た瞬間、「企画して良かった~」と充実感で溢れます。

アイジーコンサルティングの懇親パーティーは、参加者も運営側も楽しめるんです♪
アイジー社員の皆様、次回の懇親パーティーの企画、立候補、待ってま~す!!

「人を大切にし続ける」
アイジーコンサルティングの社員総会・懇親会は、感動の共有の場です。

ホームページでも社員総会についてご紹介しております。ぜひご覧ください。 ★クリック