4/4 アイジーコンサルティング入社式 新しい仲間が増えました♪

こんにちは。
桜の開花とともに、今週、各地で入社式・入学式・入園式が行われていることだと思います。
入社・入学・入園を迎えられた皆様、おめでとうございます!

アイジーコンサルティングでも、4月4日(火)に、入社式・社員総会を開催いたしました。

今年は、株式会社アイジーコンサルティングに11名、グループ会社の株式会社スタンディングポイントに1名の
計12名が入社。弊社にフレッシュな仲間が増えました。

2017年度 入社式
nyusyasiki_512.jpg

新入社員は、前日まで浜松の山奥で合宿訓練に参加しており、そこで社会人としての心構えを学び、無事、入社式を迎えました。

そして、全社員の前で1名ずつ自己紹介&決意発表。
社会人1年目、どんな風になりたいのか、目指すべき姿・目標を元気にしっかりとスピーチしてくれました。
とても頼もしい仲間たちです。

不安もあると思いますが、それに勝る希望と期待に満ち溢れ、キラキラと輝く新入社員たち。まぶしいですね!!
そして「初心忘るべからず」。先輩社員たちに良い刺激を与えてくれます。

新入社員12名の成長が、アイジーコンサルティングの成長にも繋がります。
社員一同、新入社員と共に成長し続ける企業でありたいと思います。


2017年1月 内定者として社員総会に参加してくれた際に撮影した写真
201701_512.jpg
まだ大学生だった彼等。初々しいですね!!
社会人になって、山での合宿訓練を終え、変化はあったでしょうか??

入社式での堂々としたスピーチを聞く限り、皆、社会人としての準備は万端です!(^^)

合宿訓練で様々な気づきを得た事だと思います。そして「同期の絆」が強まったと思います。

新入社員たちは、浜松本社にて研修を受けた後に各店へと配属されます。

これから、社会人となり、思うようにいかないこと困難な壁にぶち当たることもあると思います。
そんな時、きっと「同期」の存在が力になることだと思います。
ぜひとも仲間を大切に、皆で切磋琢磨しながら成長していってほしいものです。


笑顔溢れるやる気に満ち溢れた新入社員たち。彼らの成長が楽しみです♪

201702_512.jpg

新たな仲間が増え、パワーアップしたアイジーコンサルティングを、どうぞよろしくお願いいたします!!

※4月4日は社員総会・懇親会も開催されました。その様子は後日お届けいたします!