ご縁を大切に~iGとビルダー様を繋ぐ情報誌「いいご縁」毎月発行中!

こんにちは。本日より4月ですね!4月から新生活をスタートさせる方も多いのではないでしょうか?
アイジーコンサルティングにも11名の新入社員が入社予定です。共に働く「縁」を大切にしたいものです♪


さて、本日はビルダー様向け情報誌のご案内です。

毎月1日に発行しているビルダー様向け情報誌「いいご縁」 の第108号を発行しました。

今月の特集は、シロアリ防除工事の考え方です。

goen_108.jpg

シロアリ防除工事の考え方についての特集です。

「シロアリなんて家を食べてしまうような害虫、いなければいいのに!」
と思われることはありませんか?

実は、住宅にとっては害虫のシロアリですが、自然界においては「益虫」です。
自然界、まわり廻って人間にとっても無くてはならない存在です。
  ・シロアリが「益虫」の理由
  ・住宅への侵入を助長しないポイント
  ・シロアリ防除工事の考え方&想い
をご紹介しています。

以外と知られていないシロアリの活躍ぶり、シロアリ被害を助長しないこと
シロアリ対策をご検討になる際の参考になれば幸いです。

詳しい内容は、ぜひ今月号のいいご縁(第108号)をご覧ください。


情報誌「いいご縁」第1号の発行は2008年6月。地道にコツコツと発行をし、情報の質もボリュームもアップ↑してきました♪
最近では、ビルダー様から「毎月、楽しみにしているよ!」というお言葉もいただき、嬉しい限りです。

毎月社内で編集長の彼女を筆頭に、「よりビルダー様のお役に立つ情報」をお届けできるよう、知恵を絞って作成しています。
ぜひご覧くださいませ!!


バックナンバーはこちら
bnr_sideGoen.jpg

定期購読も受付中です!!

「いいご縁」定期購読のお申し込みはこちら
goen_subscribe_btn.jpg