台風18号接近中 iGスタイルハウス名古屋 感謝祭延期のお知らせ

こんにちは。
明日から天気が崩れそうですね。台風18号が日本縦断しそうで、心配です。
本日は、弊社の現場監督たちが各現場の台風養生に入りまわっております。

(台風養生の一例)
外壁塗装時のネットが風で煽られないように、支柱にしっかり巻き付けます。
足場ネット.JPG ▶▶▶ 足場ネットタタミ.JPG




また、アイジースタイルハウス名古屋では、皆様の安全を第一優先とした結果、
止む無く、9月16日(土)開催予定の『名古屋お客様感謝祭』延期を決定致しました。

*アイジースタイルハウス名古屋 感謝祭延期のお知らせ*

【重要】~ 名古屋お客様感謝祭 延期のお知らせ ~

【雨天決行】で進めて参りましたが、事故や怪我の無いよう、万全を期しての延期決定となります。
楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますとこと、また直前のご案内となりました事を
心より深くお詫び申し上げます。

なお、延期先の日程は現在、11月5日(日)にて検討しております。
※後日、改めてご案内ハガキをお送りさせて頂きます。


社員たちもこの日のために色々準備をし、たくさんのオーナー様と会えるのを楽しみにしていたため無念ですが、
やはりご参加いただいた皆様に万が一のことがあってはいけません。泣く泣くの延期です。
きっと延期したぶん、よりパワーアップした内容の感謝祭になると思いますので、楽しみにしていてください。



今朝から、この3連休に点検・施工・お打合せ予定をさせていだたいているお客様からも
お問合せを多数いただいております。

「雨でも点検、大丈夫?」
「シロアリ防除の施工、雨でもやりますか?」

通常は雨でも点検・施工(内容による)は行っておりますが、
暴風警報が出るほどの強風や大雨の場合は延期させていただく場合もございます。

現在の予報ですと17日・18日あたりに弊社の営業エリアを直撃しそうです。
ただ天候ばかりは予報どおりにいくとも限らず断定ができません。

悪天候の場合は随時、担当店舗よりお客様へご連絡させていただきます。
また心配な方、点検・施工の延期をご希望の方は、お手数ですが最寄りの各店舗までご連絡ください。

*アイジーコンサルティング 事業所一覧はこちら*

フリーダイヤル:0120-37-6451

どうぞよろしくお願いいたします。
この台風18号が日本列島に被害を及ぼさないことを願うばかりです。