お客様の声を励みに

こんにちは。本日は勤労感謝の日ですね。

さて、アイジーコンサルティングは創業118年。シロアリ防除から始まった会社です。
「今ある家をより永くより安全により快適に」大切な住まいを守りたい、白い虫(シロアリ)に食べられて腐ってしまうのを食い止めたい、そんな想いからスタートしました。 (詳しくはこちら★)

そんな創業の原点であるシロアリ防除工事・住宅メンテナンスを担っているのが、弊社のメンテナンス事業部です。
多くの点検員・施工員がお客様のお宅を守るべく、日々お客様のお宅を訪問しております。

メンテナンス事業部では、お施主様からのダイレクトなご意見をサービスに反映させるため、「お客様アンケート」の取り組みをしています。 毎日届くアンケート1枚1枚を、全社員で共有し、サービスの向上に活かしています。また、お客様からいただいたアンケートの一部をホームページにてご紹介しています。


メンテナンス事業部のホームページに
「お客様の声」を追加しました。



20代の若手社員が点検・施工をさせていただいたお客様より社員教育についてお褒めの言葉をいただきました。
 ↓↓↓

■床下点検・シロアリ防除施工後アンケート ★クリック 

201711-thumb-200xauto-104235.jpg


2003年より弊社の床下点検・シロアリ防除工事等のサービスをご利用いただいているお客様からいただいたアンケートです。
 ↓↓↓

■保証期間内中間点検アンケート ★クリック

201711-2-thumb-200xauto-104233.jpg

お客様の声ページへ★クリック★

住宅宅の定期点検・白蟻防除工事は、普段目に見えない床下での点検・施工が中心です。また、薬剤は透明のため、施工した様子が分かりづらいのです。

他人を家にあげる。そして家のなかを点検とはいえ見られることに抵抗があるお客様もいらっしゃると思います。

だからこそ、誠実に丁寧に。清潔に、笑顔で爽やかに。また、お客様の大切な住まいを守るという使命感と責任感をもって日々頑張っております!!

また、アイジー社員は、人が大好きなメンバーが多いので、お客様とお話しできることも楽しく思い、仕事をしています。
(お話や説明が長いことがあるかも。。。申し訳ございません。)

アイジー社員は、お客様からの言葉を励みに、より良いサービスを提供できるよう日々改善、日々努力です!!

今後も、一人でも多くのお客様の為になる仕事、満足していただける仕事をしていけるよう頑張って参ります。
住まいのことなら、アイジーコンサルティングにお任せ下さいね♪

アイジーコンサルティング メンテナンス事業部 ホームページへ★