アイジースタイルハウス 長久手モデルハウス建設中!

アイジースタイルハウスよりお知らせです。
先日、静岡県浜松市東区に「アイジースタイルハウス」の新しいコンセプトハウス「エモトープ浜松」をOPENいたしましたが、今回は名古屋よりお知らせです。

現在、アイジースタイルハウスのモデルハウスを愛知県長久手市に建設中です!!
先日、10月31日に長久手モデルハウスの上棟式を行いました。
nagakute.jpg

雲一つない青空の中、長久手モデルハウスの上棟が執り行われました。
今回は普段の上棟とは違い、オーナー様参加型のイベントも同時開催いたしました。
(※コロナ禍ということもあり、オーナー様限定の予約制イベントとさせていただきました。)


建物の一番高いところに設置させる棟木にメッセージを書いていただきました。

ご来場いただいたオーナー様には、木工体験を中心にイベントに参加いただきました。
また、10月31日はハロウィンですので、上棟式らしく、お菓子巻きも行いました。

上棟式の様子は、下記のブログをご覧ください。

山口ブログ ▼クリック  名古屋店 責任者小林ブログ ▼クリック


建設中のモデルハウス
model.jpg

こちらの長久手モデルハウスは、アイジースタイルハウスの提案する「心地よい暮らし」を体感いただけます。
そして、このモデルハウスを建設しているこの場所、緑が多く、とってもいい場所なんです♪

愛知県長久手市は、「日本一若いまち」にも選ばれており、住みやすい・人口増加率が高いなど、愛知県内でも人気の場所です。

どんな場所に建設しているの? 詳しくはこちらの常務 立田ブログをご覧ください ▼クリック


長久手モデルハウスの側には、モリコロパーク(愛・地球博 跡地)・IKEA・商業施設などがございますので、公園や買い物のついでにモデルハウスにもお立ち寄りいただきやすい場所ではないかと思います。

長久手モデルハウスは2021年の2月~3月頃に完成予定です。
ロケーション含め、アイジースタイルハウスで掲げているブランド「地球品質」にふさわしい建物になりますので、楽しみにしていてください。


10月31日の上棟式は、オーナー様・職人さん・社員の笑顔溢れる素晴らしい1日となりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。当日参加はできないけど...と応援メッセージもお送りいただくなど、皆様との「ご縁」・「つながり」を感じる素晴らしい機会となりました。ありがとうございました。
igshnagoya.jpg

来年2月・3月の完成を楽しみにしていてください!!多数のお客様にご来場いただける日を楽しみにしています。


こちらの長久手モデルハウスの建設の様子、進捗についてはアイジースタイルハウスのWEBサイト・ブログ・Instagramでも随時紹介予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

アイジースタイルハウスのWEBサイトはこちら▼

アイジースタイルハウス Instagramはこちら▼

アイジースタイルハウス名古屋 Instagramはこちら▼